美味しい日本料理で大切な時間を過ごすことができる
水戸にある萩の間は、美味しい日本料理を食べることのできる素敵な日本料理店として有名です。ただ日本料理が美味しいだけではなく、大切な時間を有意義に過ごすことができる贅沢な空間の中で過ごすことができると定評があります。
店内には、中庭がありその中庭を眺めながら美味しい日本料理を食べることができるので、慶事や法要など大切な時間を過ごすのに最適です。
どのような時間をどんな料理で過ごしたいのか、予算はどのくらい予定しているのかなど、相談に応じて当日のメニューや食事の部屋を用意するので、大満足できることは間違いありません。
宴会の席も用意でき、最大40名までは収容可能となっているので、ちょっとしたパーティーにも最適です。
用途や参加する人の年齢・性別に応じて、座敷またはテーブル席のどちらかを用意することができるのと、食べられない食材などがある場合、事前に連絡すると対応してくれるので安心です。
コース料理は2,500円からあり、どのコースも、先付、ご飯、お味噌汁はつき、主菜となるものに違いがあります。
ランチとしては、ネギトロ丼や豚丼など丼ものが用意されていたり、鯛茶漬け御膳やローストビーフ御膳など御膳の種類も豊富にあるので美味しい料理をたっぷり楽しむことができるのでおすすめです。
水戸で気軽に本格和食を楽しみたい方は「水戸 萩の間」へお越しください。
慶事、法要、各種宴会など予算に応じて承っております。座敷、テーブル席どちらでも対応可能です。
召し上がれない食材がある場合がございましたら、お気軽にご相談ください。
また、ランチ、テイクアウト、デリバリーもやっておりますのでお気軽にお問い合わせください。